30年越しのバイク生活ブログ

バイク中心に纏めたブログ

ボアアップ

こんばんは!
そうなんです!
当然バイク乗るのだから、原付だけじゃ詰まらないよね!
って事で、先ずは中型免許取得する為に、教習所通ってまして!
一本橋に苦戦しながら、教習所の先生に、俺はこんな一本橋みたいな所はしらないし、
そんな場所見た事ないと、ガタくれながら、何とか卒業致しました。汗💦
で、早速マグナ50 を88ccにボアアップ!

横型エンジンの場合、エンジン下さなくてもボアアップ出来るので、
助かるよね!

クリッピングポイントさんの88ccボアアップキットです!

あっと言う間に完成!
果たして満足出来るかな??????


ではでは!